
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々言ったら「長過ぎます!」で切られた

PSO2のことですが、チームブログに書いたら印象悪いのでこちらに書くことになりました。

愚痴と言うか、元々運営に送る文を以下に載せます。



えぇ、長過ぎます!で送られ無かったんで、長文になります。



全員が全員同意出来ない内容かもしれませんが、まぁ、こんな考えの奴もいるんだな、程度で思ってください。


見たい方がいらっしゃったら、以下からどうぞ。
[ 2012/12/24 11:27 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

今後のここの在り方について考えてみた俺があの子の奴隷になっていた(ラノベ)

ふと思ってみた。

ここを立ち上げた当初は東方や絵やコメント返しでの自分のなんとなくの日記にしようと。



そして今ではPSO2に関係する事も一応は書いている。


駄菓子、菓子。


思えば僕、あっちの「Nocturnal日記」でもPSO2のこと書いてるじゃねぇか!と。




つまり、今後のこのブログの在り方を変えようと。



PSO2に関係することはあちらに書こうと思います。プレイ日誌とか、そういうのは。


ここは、絵を挙げたりその他だべったりと、昔の感じに戻そう。




そうしよう。



というわけで、コメントレス!!

[ 2012/12/19 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おっほおほっほほ・・・ほげぇ・・・

今年の終わりがやってくる。

終わりがやってくるんです。


その前にクリスマスが来ます。


人が大勢死んでしまう・・・

そんな季節にどうもお久しぶりです、掌くるみです。




最近はゲームをせずにちまちまたらたら絵でも書いてました。






小鈴リベンジです。






年末年始用に何かもう2つ位書きたいんですが



誰がいいですかね?
[ 2012/12/17 18:30 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

精進料理に肉はそろそろ追加されてもいいんじゃないか。

精進料理は美味しいけど、何かしら物足りない・・・


そうだ、銀座のブラジリアでハヤシライスを大盛りで食べよう。




どうも、寒いですね。掌くるみです。



今日は絵を書いたので、それだけをPONGと。


子鈴完成


練習がてらに小鈴ちゃんです。小鈴ちゃんの練習です。



小鈴って割には鈴大きくないですか。この子。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



[ 2012/12/08 13:58 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

本当に鉄壁になりやがった・・・




本当に見えねえじゃねぇか!!!


なんだよこの鉄壁スカート!!!




あ、どうも、原稿終わってほっとしている掌くるみです。


今日から大型アップデート第二弾で始まりましたね!!

NPC(クライアントオーダー持ちのみ)にボイスもついて、バルバラさんやラヴェールさんも仲間になるらしいですし、これは、きましたな。


それに、忘れちゃいけない!!潜在能力解放ですよ!!
解放!!




エイヴィンドにはありませんでしたが




多くのアークスが挑んでいくであろうこのドゥドゥ道場。ぜひ乗り越えて誇り高いアークスになってください!




応援しています!!







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



[ 2012/12/05 23:13 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


