
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS復活するのね

元旦以来ですね。掌くるみです。



まぁ、タイトルのとおりなんですが、インフィニット・ストラトスが新装版含めて新刊出るようで。


『公式HP:http://over-lap.co.jp/IS/』


イラストがokiura氏からCHOCO氏に変わったのが大きな変更点ですね。

以下比較図になります


IS.jpg

偉く幻想的な絵になりましたね。

CHOCO氏の有名なキャラクターデザインといえば、ゼノサーガですね。

機械が出てくるラノベなので確かに合っているでしょう











内容が絵柄と合っているのかってのが個人的には首を縦には振れないのが難点。


okiura氏の可愛いデザインの方が内容と合っているような気もするんですが、そこは個人の好き好きですね。




ただ、インフィニット・ストラトス。僕も一応全巻読んだのですが、まぁ・・・はい。




人によって分かれますから、まぁ、はい。




アーマー付けてバシバシ戦うライトノベルと思ったらハーレムラブコメだったからしょんぼりしたなんて


僕だけですよね。
[ 2013/01/06 13:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明けました。おめでとうございます。

昨年は色々とありました。




色々・・・






あったかな・・・?








まぁ!あけましておめでとうございます。

本年度も掌くるみ、頑張りたいと思います。
[ 2013/01/01 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年も残すところあとわずかですね

残すところもあとわずかですよ。


僕はガキ使観ながら過ごそうと思います。




そして今年最後、辰年最後の日なので、このお方で今年の最後を迎えようと思います。






辰年なので、衣玖さんです。



では、皆様、良いお年を。








そして僕はここでコメントレス!!
[ 2012/12/31 22:32 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

久方ぶりの世紀末

泣けと言われて


僕は





これを描きました。


久方ぶりにこういうの描いて




今年はこれ以上なく満足です。




来年も、よろしくお願いします。
[ 2012/12/29 22:40 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

メリィクリスマス

仕事でそれどころじゃねぇよってばぁ!!!


何が聖なるクリスマスだ!!!

性なるクリスマスだろうがよぉ!!!




・・・幸せに///





そんなこんなで間に合わなかった





一応クリスマス絵で書いたんですが




間に合わなくてですね。





呪いか?





そしてここでコメントレス!!!
[ 2012/12/26 01:29 ] 東方 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


