
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けました。おめでとうございます。

昨年は色々とありました。




色々・・・






あったかな・・・?








まぁ!あけましておめでとうございます。

本年度も掌くるみ、頑張りたいと思います。
[ 2013/01/01 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今後のここの在り方について考えてみた俺があの子の奴隷になっていた(ラノベ)

ふと思ってみた。

ここを立ち上げた当初は東方や絵やコメント返しでの自分のなんとなくの日記にしようと。



そして今ではPSO2に関係する事も一応は書いている。


駄菓子、菓子。


思えば僕、あっちの「Nocturnal日記」でもPSO2のこと書いてるじゃねぇか!と。




つまり、今後のこのブログの在り方を変えようと。



PSO2に関係することはあちらに書こうと思います。プレイ日誌とか、そういうのは。


ここは、絵を挙げたりその他だべったりと、昔の感じに戻そう。




そうしよう。



というわけで、コメントレス!!

[ 2012/12/19 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

金・土・日の三・連・休

金曜日




夕方

今・・・



土曜日


夕方

今起きた・・・


日曜日

夕方

今起きた・・・・


連休終了まで残り4時間弱


1192627248125.jpg








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




*SO2サポーターズリンクとランキングに参加しています。面白かったり、気分が乗られた方、是非ぽちっと、ぽちっとお願いいたします。


[ 2012/11/25 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントとかなんとかかんとか

レアを追い求めていてもそう簡単には手に入らない・・・

なのに他の人は手に入れている・・・


この葛藤、あると思います。



9a7363de.jpg




そう、自分だけではないのです・・・他の人だって、何十周と気が遠くなるような回数をこなして

成功を得たのです!!


つまり!!





fc2addf8.jpg





あ、今回はコメントレスです。








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




*SO2サポーターズリンクとランキングに参加しています。面白かったり、気分が乗られた方、是非ぽちっと、ぽちっとお願いいたします。
[ 2012/11/21 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年の終わりもそろそろラストスパート

明日は11月です。11月には何がある。


どうぶつの森の最新作が発売されますね。買う予定ではあります。
その時は皆様、一緒に村を賑わせましょう。



そして現在、PSO2のメンテ待ちですね。
タイムリーな更新ですよ。




そしてネタがなくなってきたので、最近地味にやっているジャイロゼッターについてでも。

中々面白いです。てか、これ本当に子ども向けに作ったのかという程度に難易度も高いです。
そして、今後のサービスについても金を大量に使える大人向けの・・・


ていうか、アニメの色々な演出的に大人というか、大きな子ども向けのエロハプニングがあったりと、これ誰向けのコンテンツだろう。

ゲーム自身は、何となくルーチンワークな内容ではあるんですが、存外スルメのような気もします。うん、面白い。

ただ、ほかのグッズに関してはまぁ、子ども向けなんだなって感じさせるところがチラホラ。
ゲーム本編とグッズは客層がきっちり分かれますね。



ただ、TFシリーズ並の作りになったやつが出たら・・・おぉ・・・いかんいかん。



とりあえず今は、おっぱいと幼女とロボットのカードをもらうために、80枚くらいカードを貯めるために頑張っている毎日を送っています。

興味があったら、皆さんどうです?ジャイロゼッター。







こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。

[ 2012/10/31 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


