
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も元気だお米食べろ

pso20121117_000223_008.jpg

今日も元気に回転しています。

お久しぶりです。くるみです。更新はしていなかったけど、元気です。

見て、この黄金回転・・・







そして今日は、宣伝であります。

僕らのチーム。「Nocturnal」ですが、現在チームメンバーを募集しています。

Ship5「ラグズ」にて、現在チームに入っていない方大歓迎です。
これが必要!!というのは何もくくっていません。レベルが低いとか、効率が悪いとか、そんなの関係ねぇんです。
ただ、これだけは欲しいのが実はありまして・・・


ブラオレットを愛する気持ち



まぁ、あってもなくてもいいんですが


そして、ある程度暇があればチームポイント、略して「チ○ポ」を集めてくれたら尚いいです。伏字に別に悪意はありません。

チーム集会等、特別なイベントなんかは設けていません。つまり、普通のチームですが、イベントは無い分現在のチームメンバーは中々濃いので、そこで補って普段のプレイを一緒に回って遊ぶという、気楽にパーティプレイ強化できるチームと思ってくだされば十分です。

メンバーが大勢揃えば、12人貸切でクエストを回れますし、そうできればと思っております。





そして気づけばマネージャーのハzLさんチームブログを作っててくれました。

リーダーよかマネージャーの方が全然優秀なんですよ、うちのチーム


まだ記事も少ないですが、今後盛り上がっていければ重畳です。




もし入りたい!という方がいらっしゃいましたら、ピクシブなり、ここのコメントなり、 もちろんゲームでのメッセージなり、何かしら僕にコンタクトを取ってくださいましたらその場で拉致します登録させていただきますので、何も面接とか、規約みたいなものはないので、気楽に、気楽に連絡をください。


では、また!








こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。
[ 2012/11/17 11:58 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


