スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2の対応状況とか

プレイヤーズサイトにて、何か結構な今後の対応について出てましたね。


その中からいいなって思ったのをピックアップ。


■プレミアムセットの価値観アップ。


FUN獲得量の増量
クライアントオーダーの受注可能数を40にする
シンボルアートの保存数を増加する
メディカルセンターにてプレミアムセット利用者専用のドリンク効果を用意する


まぁ、FUNとクライアント数はいいですね。メディカルもまぁ。シンボルアートは使わないので別にどうでもいいのですが。


■マターボードアイテムの仕様変更

こちらにつきましては、マターボードに設定されているアイテムについては設定されたドロップ率による抽選だけでなく、一定回数以上対象エネミーを倒せば、必ずアイテムがドロップするように変更いたします。


一定回数はまぁさておき、確実性が出たのでスッキリはしますね。


■「レベル制限解除試練」の必要アイテム数を減らす

今後の新規の方にもまぁ、優しいんではないでしょうか。



■パートナーキャラクターの呼び出しを禁止するようなシステムが欲しい


まぁ、これは地味に嬉しいですよね。






で、次に、これはどうなの?と思うもの


■クラスレベル41以降の必要経験値をさらに減らして欲しい

これは・・・まぁ・・・人にもよるでしょうが・・・

オンゲープレイヤーとしては、今のでも相当減ったようには思えるんですがねぇ・・・
これ以上減らしすぎて、逆にレベルカンスト組が出てきたらそれこそまた
「レア掘りゲーじゃねえか!作業過ぎる!」みたいな、今度はこっち~みたいな文句が増えそうな気もするんですが・・・
前提にいうのが、これ、「無料オンラインゲーム」です。それ以上に、オンラインゲームなんですよね。
オンラインゲームで早々にカンスト長者が出てきても、萎えるっちゃあ萎えるんですよね。
低レベルならともかく、現状ベリーハードまで出てるのに早々と最強になっても・・・
それに、このゲームをやるかやらないかなんて、自由なんですよね。
合わないのなら、やめればいいだけなんですが・・・

まぁ、このあたりは個人的意見なので、あまり参考にはしないでください。
あくまで、オンラインゲームを結構やってた人間の意見なので、そうか~・・・程度に見ていただければと。





これくらいかなぁ・・・



まぁ、今後にも期待ということで、今日はこのあたりで!









こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。

[ 2012/11/01 15:57 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


