スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前ちょっと・・・店構えるにも場所ってもんが・・・

pso20121024_221652_002.jpg

昨日から始まった「トリックオアトリート!」ですが、早速チームメンバーと行くことに。






あの・・・もうちょっと立地条件いいところは無かったんですか。三姉妹。
こう、クリアした後にPSUみたいなお花畑みたいな安全地帯に店構えるとか・・・


このデンジャラスガールズめ!!!






てか、お前らどこ通ってここまで着いたんだ。





トランマイザーにボコされ、スパルガンに粉砕され、やっとのことで見つけたんですけど



荷物の安全より自分たちの安全を重視しない彼女たちはどれだけ強いのだろうかと。


飛び交う銃弾の中考えては死んでいました。


なんにせよ、ケーキはたくさん買えたので、いい思い出にはなったはずです。






ただ、もうちょっと平和な場所に・・・ね・・・。







そして今回はコメントレス。

返事が遅れて申し訳ないです。








こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。

……小指の赤い糸の色むらが気になるというか……
ぶっちゃけ血ぞ(この先は赤い液体がぶちまけられていて読めない……


>いやいや、ただの赤い糸ですよ。はは。
何で染色されてるかは考えてい(



外した2文字の『FF』は言わずと知れた『ファイナルファンタジー』の事になります
スクエニの代表作ですね
これは『FF』ではないという事を開発の方が言っていたのがヒントだったらしいです

私も同じ場面で怪しいなと思ってましたが、なんかショックですよね…


>なるほど、前知識無しで当日買ったタチでしてそれは知らなんだでした。
ただ、エアリーさんはどう見ても2章くらいからいきなりアクセル踏み込んできたんで、恐らくというか
絶対こいつ何かあるなってのはずっと思ってました。隠れてねぇ・・・




真終章のウロボロス戦で、ウロボロスが背景の事を「あれが神界だ!」みたいなことを言ったとき、3DSの内カメラが起動して背景の隙間すきまに、そのカメラの画像が映しだされています
つまり、神界の力とは妖精ではなく、プレイヤー(私や貴方)の事なのではないでしょうか。


>あぁ・・・!単純にやっぱあれはそうだったのか!!思えば一番最初のムービーにせよ、何でARで読み込むんだろうって思ったら、神界ってのはこっちの世界のことだったんですな。
結構このゲーム、現実世界を取り込んでくるからその辺も考察に入れると中々ワクワクする出来のゲームになってたと思います。
[ 2012/10/25 09:39 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


