
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO

大都会東京にて、就職先の研修を終え現在ホテルです。

いやはや、先輩方が中々話の分かるナイスミドルで結構多くの人と仲良くなれました。幸先の良いスタートになれそうです。

ただ、朝からずっとでまぁ、日曜日が全て潰れましたが


ははは。


126093_5.gif


そういや、今日は紅楼夢でしたね。参加された皆様、お疲れ様でした。
家に帰るまでが遠足なので、どうか戦利品を道端で開けたりなどしないようお気をつけください。
家に帰ってからゆっくりいただきましょう。




さて、次のアップデートが来週ともう目先ですね。
PSO2、えぇ、PSO2の話です。

正直、少々飽きが来てはいます。まだ数ヶ月しか経ってはいませんが・・・
クエストの時間的な制約が中々多いせいか出来る時と出来ない時、あとは総じてのアイテムドロップに関して(レアではなくクライアントオーダーやマター)とお使いが多いせいか、少し日を空けるかチームメンバーと一緒にするかでないと、中々ソロはしなくはなっています。
まぁ、オンラインゲームの宿命でしょうが・・・


ただ、今のところの力を入れる方向が服飾関係。早い話が「ガチャ課金」ですね。こっちの方が異様に力が入っているのがまぁ、時代の移ろいでしょうか。少し残念です。
あと一番分からないのが、オーナー登録。あれ、何で必要なんでしょうかね・・・

色々と無課金だと制約が多い上に、無課金で根本の遊びは変わりませんと言いつつ、次のアプデで変更するのが課金によるマイショップ出店の制約。


何かよくわかりません


PSU末期はチャットオンラインと化していましたが、PSO2はどの位もつのか・・・
まぁ、今度のアップデートでベリハが出はしますが、心配です。




そして最近、微妙に新生FF14の方も気にはなっています。チョコボと魔導アーマーが特に。



それ以外の要素は正直気にもなりませんが・・・



それにしても、東京って物価が高いですね。電車は安いのに。








こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。


[ 2012/10/07 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


