スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおぉぉぉぉぉぉ!!

お久しぶりですどうも。

修羅場の9月を乗り越え自由を手に入れました。大空にはばたけそうな掌くるみです。


PSO2,色々アップデートしましたね。ナックル増えたりチーム機能がちゃんとついたり。


多分これから先も、全てを先導してくれるオンラインゲームになって


1192686174132.jpg




そしてやっとコメントレス。

ゴミレベルの遅さで申し訳ないのです。







こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。



■『マールーとの好感度が上がると』


>こんな子でもくるみ様の手によってヤンデレに・・・?

daiseikai.jpg
いやいや、そんなことはあはっはっはっは。



>それでもフォースへの勧誘を忘れない・・・w
>マールーたんマジ天使(*´∀`*)


20090130175804.jpg

マールーの心情的には多分こんな感じでほくそ笑んでるんじゃないでしょうか。


■『昔のとか、らくがきとか。』



>遠くへ行き過ぎて360度元の場所へ戻ってもいいのですよ いいのですよ

1192662071664.jpg



>流石ですわ。早苗さんの奴とかとくに好きです
>やった!ヤンデレマスターが帰ってきた!ご馳走様になりました!
>懐かしくも嬉しい
>懐かしい絵を有難うございます!また見れて凄く嬉しいですw紅楼夢本懐かしいっすね…また紅楼夢か例大祭で薄い本出す事があれば行かせていただきます! マジ乙女!!
>やっぱヤンデレはなごむは~
>昔の絵が見れなくなっててショックだったので、これはすごくありがたい!

3eb52656.jpg

いやはや、意外に反響があって嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。ます。


>残念、霖之助さんは地霊殿に監禁されてしまった←な展開余裕でしたw
>こいしの閉じた瞳が開くシーンが何回見てもゾクッとします。
ぎん!

閉じた目が空くときは、これくらいの勢いで空くんじゃないでしょうか。
監禁って、何か響きがいいですよね。監禁戦隊みたいな。さとりピンクとか(

>ダンテ霖がカッコいいww個人的にはバージ霖も見てみたいかもですww
>ヤンデレだったり甘かったりヤン甘だったり、個人的には照れ慧音とダンテ霖之助がツボです!

銀髪で長身って、ずるいですよね。そんな彼がモテない理由なんてあるわきゃないんですよ。
1192627784365.jpg



>思いの外メカ成分が多かったw

ガンダム系統とコラボレーションしやすくてですね、存外に。

次はこいつと
ドラえもん

ドラえもんかぁ・・・




>マジ乙女!!
>幽香様マジ乙女!!
>沸騰しそうな表情が素敵
>マジ乙女!!
>幽香様マジ乙女!幽香様マジ乙女!

1192625439050.jpg

ジークジオン並の圧力をもってそうな気もします。ゆうかちゃん。


■ブログ、コメントレス

>昔の絵も素敵ですねー、何時かまた復活してほしいものです。
特にケータイでさとりや阿求が病んでた奴、あれ大好きだったんですよ。

今回の絵に入ってるので是非に。意外と反響あって嬉しいです。


>どうもはじめまして♪ブログ色々みててたどり着きました
バーニングレンジャーいいですよね!ついコメントかきたくなっちゃいました!現在も通勤中に聞いてますよ♪
自分もシップ5 ID・DIGGY キャラ・ブリスタで遊んでますので機会があったら是非遊びませんか?
よろしくお願いします~

こちらこそどうもどうも。バーニングレンジャーは僕もよく聞いてます。
いつか縁がありましたら、その時は是非に。
[ 2012/09/30 15:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


