
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BGM:徹子の部屋

pso20120703_010025_002.jpg

ルールル、ルルルルールル

本日のお客様なんていねぇよ!!!



はい、どうも、今回はコメントレスになります。
明日に備えてACの残高チェックはお済みでしょうか。
皆さん、猛威を振るわれる準備は万端でしょうか。


俺はできてません。








こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。

■『結婚しました』


>感じる…匂うぞ…くるみさんの絵特有のヤンデレの匂いがぁぁ!! はっ、振り向けばそこに病んだ誰かが…!
>あれ、綺麗だ?先代巫女さんマジ美人!霖之助さんマジ霖之助さん!お幸せn…あれ、何か背景に居たような…っ!?唖々、背後に、背後に!!な展開になるんですねわかりまs(ジェノサイドカッター
>まだだ……あのヤンデレマスターが、ここで終らせる訳が無い……!
>お幸せに!と言いたいが背景とプロフ絵が嫌な予感をば……
>なんかタグに怖いのが二個ほどあるんですけどwwww

1197173683424.jpg

いいいいいいいいいったたたたたいなななななんののののははは(

>流石先代!恋も力技の強キャラだぜ!www

恋すると女性は綺麗になり、そして雄々しく強くもなるものらしいです。
子どもが生まれるとさらに母の強さも生まれ、その瞬間地上一の戦闘力を持つ存在になるのです。
子作りも恐らく力技です。


>このまま否定され続けると最終的にはヤン・・・
1192626019301.jpg



>この身長差wところでコメントレスになのはさんの画像がありましたが、リリカルなのは知ってるんなら司書長も霖ちゃんに通じるかわいさがありますよー…と紹介してみるw

なのはは見たことがないのです。知らずに終わるのも勿体なさそうなので試しに見てみることにします。


>霖之助さんそんな顔しない!ww
>顔見れば一目瞭然だなww

20090130173312.jpg
(先代心中の葛藤)


>おめで…えっ…やっぱりおめで…えっ?
>結婚おめでとうwwwでもタグwww
>自分はどっちを信じればいいんだ~~!とりあえず巫女の方を信じるか 末永くお幸せに!
>ご結婚おめでとうございます♪ しっとマスクに気をつけて(笑)
>末長くお幸せに!!

20090130173235.jpg
(開き直った先代心中の閃き)


>てっきりあなたが結婚したのかとwwww

koya.jpg

■『オープンβまであと一日ですよ。』

>空気が読めないニュマ男がいたらたぶん私なのでいじめないであげてください
>自分ももしかしたら、SHIP5でやるかもしれないので、そのときはご一緒させていただきたいです!

1192976721579.jpg

準備は万端ですよ!


■『どんなふうになるんでしょうねぇ。』

>僕がやるならvita待ちだなぁ

過去からずっとやっている人間だから、我慢出来ずに思い切りスタートダッシュでプレイしてます。
面白いですよ。


>うん、同じく癖になったから、毎回ソロ時だとエコー姉さんも足して絶対に入れてる。
>同志がいてよかった 怖いけどなんだか癖になる、そんな人
1192522119028.jpg
うふ、うふふ




>やだ・・・なんか怖いw

実際本当に言うセリフだから、可愛いですよね。ね。


■ブログコメントレス

>ちょw落書きに吹いてしまったw。どもSHIP1で活動していますフランドール・スカーレットといいます。
いよいよ正式ですねえ。楽しみですねえw

どうもどうも、鯖は違えど同じプレイヤー同士としてご挨拶ありがとうございます。
正式始まるのもいいんですけど、ナックルの実装がされた時が僕の真のPSO2の始まりと言っても(
[ 2012/07/03 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


