スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わぁお

bg_home.jpg
(C)SEGA

おぉ、ついに来たか!!PSO2正式サー・・・・・・・・・




え?レベル40?・・・・・・え?


流石セガだ!!課金も開始するのにわけの分からないところでセービングを仕掛けてくるだなんて!!
やっぱりセガはセガだった!!安心した!!!ラグの開放っぷりがセガらしくない凄くいい仕事だったから不安だったんだ。

期待を裏切らないセガに乾杯です。



あと、サービス開始に因んでプレミアムパッケージも発売するらしいけど、


<『PSO2 プレミアムパッケージ』商品概要>
発売日:2012年9月13日(木)



何でこんな微妙な日にちにしたんだろう。すぐに発売すればよかったのに・・・・・・




ただ、まだナックルもダブセも出ないからなんとも言えないんですよね。
早くぶん殴りたいもんです。







おまけ:今日のラクガキ


マールー


天候の観測って本当に面倒ですよね。


ゼノもマールーも好きですよ。




終わる。








こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。
[ 2012/07/02 19:46 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)
ちょw落書きに吹いてしまったw。どもSHIP1で活動していますフランドール・スカーレットといいます。
いよいよ正式ですねえ。楽しみですねえw
[ 2012/07/03 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


