
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2の始動がそろそろか・・・

久しぶりの更新、もとい、毎回こんな感じの更新ですね。


何にせよ、タイトル通りです。


胸が熱いです。



セガは本当にいい会社ですよね。いろいろ残念なところが大好きです。



というわけで、遅れて申し訳ないです。

コメントの返信でございます。
■『ジョージ(情事)手前』


>どこが卒業だwwwヤンデレ縛りじゃないすかw
>お帰りなさいませ。お待ちしておりました。 え、ヤンデレは卒業?・・・はは、またまたご冗談をw
>おかえりなさい。ヤンデレ卒業すごいですね
>先代霖いいですよねー。霖ちゃん総受けならなおよしwヤンデレ卒業というならありがたいけれど、それならそのプロフ絵はなんなんだw
>明らかにヤンでいる何かいるじゃないですかー!ヤダー!
>お帰りなさいませ。お待ちしておりました。 え、ヤンデレは卒業?・・・はは、またまたご冗談をw
>楽しみにしていました。卒業したということはより高度な領域へ踏み込んだということですね!
>いつから卒業できていると錯覚していた? 留年おめでとうごz(ry
>おかえりなさいませ。それを 卒業する なんて とんでもない!
>奥のとプロフ絵がキャプションと矛盾してるんですけど……www

8e6057e2.jpg


卒業して新しいところに入学しただけですよ。ヤンデレ専攻


>ヤンデレを卒業する→留年フラグ。ヤンデレねちっこくて、クセなる。忘れかけても、時々、ヤンデレのキーワードを検索するくらいですからねぇ。
>くるみさん、はじめまして。月本☆です。おかえりなさい。そして、お疲れ様です。首を長くして待っていました。東方のヤンデレ最高です。最新作を待っています。

最近はヤンデレというか、普通の方向性に向かって行ってる様な気がするので、どこかでカーブできればと思っているんですが、如何せんノーマルもいいものです。

>ああ!襖から!襖から!
>先代巫女は可愛いのに、後ろが全てを台無しにするwww
>スキマが気になるけど…おかえりなさい!
>後ろは誰なんですか?w
>ダレナンダアンタイッタイ・・・


あなたの心が思い浮かべた女性が正解なんです。可能性の獣です。

でも多分y(


>お帰り、伯爵(ぉ 昔と変わらずで何よりです。卒業、と書いてありますがヤンデレでなければ嫉妬マスターと呼ばせて貰ってもよろしいでしょうか?これからも素晴らしい絵をお願いしますw

ジェラシーは好きです。あのやきもきしている感じがハートフルフルで好きです。

でも多分ヤンデレのままです(

>おかえりなさい。背景のうどんげは霖之助の前で、プロフ絵は他の少女の前で見せる顔なんですね

もしかしたら、逆かも・・・しれ・・・ない・・・です・・・よ・・・

>ああ、スキマに、スキマに!!
>おかえりなさい! スキマからの使者が…w
>おかえりなさい。すねている先代かわいいっす!でもうしろのBBAは勘弁n(このコメントはスキマ送りにされました

ばあ



>お帰りなさいませ。先代さんだ
>つ、つづきお願いします。先代、どうなっちゃうの!?

最近先代が好きになりまして。
続きに関しては実は特に考えてはい(


>昔の絵が消えているのが残念だ……

気持ちをリセッシュして、新しい自分になりました。
いつかブログに置くかリメイクするかしたいと思っておりますます。

>お帰りなさい。そして、伝説の始まりだッッ!

ドラゴンクエストのようなサブタイトルでありますね。
ゼルダみたいな勢いで頑張れたら重畳です。


■『大⑨州での名刺』

>霊夢以上に先代がかわいい!それに、おっぱいの迫力がw
>先代巫女の壮絶な色気ェが半端ないです

先代から受け継がれなかった、力の一つだと思っています。胸パワー。

>両者共に霖之助さんの衣装を着てるのが良いですね。 それにしてもこの霊夢可愛いなぁ…………名刺欲しいなぁ…………でも、行けないんだよなぁ。

名刺が無くとも、今後も恐らく名刺画像はアップしていくと思うので、ご心配なくっ。
会える日がありましたらそのときは。


■『例大祭の名刺』

>みんなかわいい!
>十四朗さんリスペクト!? あとお空@香霖堂衣装に萌え死んだ^q^<ウボァー

この形式でこれからもどんどん量産していって将来はコンプガチャ(
[ 2012/06/09 17:43 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


