スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I'm gonna be a scary. Black spider in the end

木村カエラの「8EIGHT8」がとてもいい曲でして。

聞いた当初ポップで可愛い曲だと思ったんですが歌詞を見ると凄く悲壮感あふるる曲でして。


そういや最近椅子が硬くて尻が痛いんですが、いい椅子ないでしょうか






■以下、コメントレスとなります。

なお、今回より返答形式を新たにしました。
■『紅楼夢で出した本。』

>逆に清々しいくらいのヤンデレだ、やりおる
>よいわー。すごくよいわー。
>色々な路線のヤンデレ?が見れました。
>良いですね下に行くほどやんでいく感じがたまらないです


ヤンデレってよく分からないんですよね。僕的にはヤンデレであっても他の人から見るとヤンデレじゃないとか。
恐らく僕のはヤンデレというよか、熱血!発情期!!の路線だと思うんですが、いかがでしょうか


やっぱこのネーミングなしでお願いします。


>素晴らしく怖い漫画でした。ネット社会(幻想郷だけど)とヤンデレの組み合わせの恐ろしさをここまで表現できる人は、くるみさんくらいでしょう。
>流石のヤンデレマスター・・・恐ろしいですわーw
>古明地姉妹怖っっっ!!! 特にこいしの第三の目が開くところでゾクッときました。流石はくるみさん、ヤンデレマスターの称号は伊達じゃないですね。

1192627731079.jpg




>単独で10件の妹紅が怖すぎるw 絶対霖之助さんに薬もって永遠に我が物にした挙句に「もこ舌(タン)インしたお」ってする気だろう!お見通しだぞ!

1192625439050.jpg




>阿求の重たさ、ウザさが可愛くてつらいですwww

阿求は矢本さんのところの阿求がとてもかわいらしいので、それからきています。
単純に可愛いというのでなく、重可愛いくらいが阿求ちゃん丁度いいのではないでしょうか。

体重的な意味ではないので、安心し(



>ナイスヤンデレ!!でもこのアプリが、リアルにあるのかと思うとちょっとゾッとしますね
>・・・最近のアプリって怖いですなw でも面白かったですぞー・・( ̄△ ̄;)<おぉ怖い怖い

確かこの時期には既にウイルスとして対処されて消えてしまったようです。
ただ、その後新しい形式の奴が出てきたらしいんですけど、僕はそっちのほうは知らないので何ともいえないのですが

まだ続いてるそうです。こういうアプリ。



>ヤンデレおいしいですもぐもぐ紅楼夢に行けずに気になってましたんでヤンデレおいしいですもぐもぐ
>紅楼夢に行けなかった身なので、ここでくるみさんの本が読めるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!


どうもですどうもです。僕の本は本にして良かったのかと思う程度の本だったので、喜んでもらえたのなら幸いであります。
いつか挽回する機会があれば、その時はよろしくお願いいたします。


>なんでだろう 紫が誘惑する人妻で、藍が娘で橙がその妹に見えた
>みんなしてw清涼剤ー!清涼剤はおらんのかー!
>八雲一家がここの清涼剤やでぇ
>最後の八雲一家ラッシュが良いっす!w


八雲一家はさほど描いた覚えが無く、中々難しいんです。キャラ的には大好きなんですけど、好きなキャラほど上手く描けない
この葛藤をいつか乗り越えたいもんですます。

あと、三人姉妹って美味しい設定ですよね。二次でも(




>あっきゅんが実にかわいらしい^^ そして古明地姉妹こえーよ!!
>さとりんこいしちゃんどっちもアウトだこれww もこたんはもうちょい、せんせーは潜伏期間か ゆかりんはヤンデレそうにない安定感、どう言う事なの
>地味に10件もかけてる妹紅が怖いw
>慧音は予備軍、阿求はやきもち寄り、古明地姉妹は完全にアウト!


妹紅の件数は実はサイコロ二個振って出てきた件数でいっかってことで振ったら結構大きな数字になってしまったけどそのままでいいかってことで10件に(

慧音先生はとても書きやすくて好きですよ。何かしらもっと絡ませたいですの。



■『武帝霖之助』

>まさかのww
>店主、いや、悪鬼!ころした!


人に逢うては人を斬る・・・妖(あやかし)に逢うては妖を斬る・・・


ツルギの理・・・ここにあり・・・


ただ、それよりツケを斬るのが先のような気もするんですが



■『誕生日おでめとう』

>もふもふし放題じゃないか! 羨ましい!

星さんに尻尾は無いから、代わりに尻を差し出してくれるはずです。
でも、思えば尻尾も尻についているもんですからね。

つまり、どっちも尻を(




>一時期藍VS星のシチュエイションが流行ったなぁ、ここでも某スレでもw
>このキャラの組み合わせでこの後恐ろしいことが起きそうな気がする自分はもう駄目ですか?
>この二人が手を組んで…… ゴクリ 店主さんがけだものに貪られりゃうぅぅぅ!!
>キツネは冬が発情期、虎は約2日間に100回以上交尾する  ンフフ

1192522119028.jpg



>遅れはしたものの、あなたはきっちり描き上げた…その誠意は伝わったと思いますよー。そしてこの絵の続きも気になるw

この絵の続きは、CMの後!!とかで用意していたらよかったのですが、如何せん用意をまったくしていなくてですね。
いつか暇があれば描きたいもんです。



>これをSS化してくれるであろうと考えたら濡れた。

私、恥ずかしながら文才能力というものが一切無くてですね(
濡らしたいのは山々なんですg(


>とてもケモいお二人、霖の字の不安そうな顔が・・・
>これからこの中にマミゾウもくわわりそうですね

ケモノってあれですよね。体温凄く高そうですよね。熱で頭がくらくらしますよね。

そこですよ。そこから芽生えるマイレボリューション。あったかいなりぃとかそういうネタに(


■『辰年?兎年過ぎちゃうでしょ!!』

>安心のくるみクオリティwwwwさて、続きはまだですか?

1192438977145.jpg



>もじもじしてる所をみると実は既に鈴仙はイケナイ薬でも(ピチューン

イケナい薬じゃなくて、イケる薬だと僕は思うんですよね。

あ!!上手いこと言った!!?山田くん座布団ください!!



>霖之助のセリフが冷たすぎるw

僕の描く霖之助さんの平常運転はこんな感じです。性欲は沸くけどただそれだけなんです。
性欲なんて飾りなんですよ。お偉い方に(


>オラわくわくしてきたぞ

ぎん!



>姫始めと言うか姫終わりというか…いや、どうでもいいかw  あけましておめでとうございます!
>姫納めですね!よいお年を!
>今日はまだ兎年の12月32日だろ? というか霖之助さんの方は逝くどころか盛り上がることすらなさそうですが…、ああ、だからか。
>年が変わる前なのに姫はじめとはw


今はまだ2011年の14月ですよ。まだ兎年終わってませんよ。
恐らくあと数年は兎年が続くはずなんですが・・・カレンダーおかしくないですか?

1192428035697.gif

まだ兎年ですね。



>仮に逝ったらどんなお仕置きが……!


数学

多分こういうのです



>てゐもソワソワするんだねぇ よいお年を!
>何勘違いしてるウサ? まだ兎年は終了していないZE!!(ヴィーーヴィーー
>まぁまぁ霖之助、そう言わずお茶を飲むウサ(U・×)つ旦(永琳お手製媚薬入り)

20090130173122.jpg



>明けましておめでとうございます。果たして鈴仙の縄は自分用か霖之助用かwww
>手に持っているものがひどいですお二方www
>何をもってるお前らww


自分に使うか霖之助に使うか。この二派に別れる中、今夜のご注文的には僕は霖之助に使いたいと思ってるんですが


やっぱ兎に使わせる方が可愛いですよね。


■『うさぎ』

>兎年だからね!…あれ? ショートヘアの二号が可愛い!
>鈴仙はともかく、2号まで巨乳…だとw

二号が最近可愛くて仕方ないんですよね。おっぱいの大きさは自分のお気に入り度に比例しているので、
将来はタモリはタル先生ばりの大きさになると思っていただければい(


■『Aren`t you Mosaku』

>どうしてこうなった・・・というわけで咲霖イラスト(病みあり)をお願いします!

1192439052525.jpg


■『【試運転企画】明けてた【ピクティア】』

>オリジナルいいですね!今年も宜しくお願いします!

元々僕自身がオリジナルから入った人間なので、オリジナルの方が実際書きやすいんですよね
いや、それはそれで当たり前か・・・


■『ハリンノスケー・オード・モリチカ』

>帽子が荒らぶるけーね先生ww

慧音先生の帽子は感情表現が顕著に現れるようになっているらしいんで。
あ、これオフレコでお願いします!ロストテクノロジィらし(


>先生かわいい!特に帽子

1192439011919.jpg



>メリーと紫がディアナとキエル?どっちがどっちかはわかりませんが。
>紫は金縛りにする!!

なるほど、つまりメリーがキエル嬢で、紫はギンガナムポジションってこt

1192518605622.jpg

左:僕 右:紫 



>霊夢!助けろーーー!

霊夢?「え・・・やだぁ・・・だって金色じゃないもん・・・りんのすけさん、銀色の方に間違って乗ってるじゃない・・・ぱちものー」



>なんだコレwwwww

20090130173039.jpg



>その解釈はおかしいですよ慧音さんwww
>もう外せなくなってそうだ 先生落ち着いて~
>先生赤い赤い何なんだw
>先生が壊れ・・・・・・いや、いつもどおりか
>先生は何を言ってるんだw
>何してんの、霖ちゃんwそして慧音も落ち着けw


1198073240465.jpg

慧音先生の頭の中はまさにこんな感じですよ。




>慧音先生の尻と言ったか!おのれぇぇぇぇぇぇ!!
>輝夜の尻を追っかけるようになるのか


尻を尻というて何が悪い!!

でもメガネの奥の本当の瞳は他のご婦人を物色中らしいので見られてないんじゃないでしょうか

え!?修羅場!?


>先生興奮しすぎ可愛いwww 霖之助さんが姫様の親衛隊……とよねぇが月光蝶じみたの持ってたなw ユニヴァァァァァァァス!!
>取り敢えず落ち着け慧音先生w アレ、でもなんだろ…この湧きたつ気持ちは…ユニバァァァァァァス!
>ユニヴァアアス!!!
>ユニヴァアアス!!! 後は百式に乗せれば…(ぇ”
>先生自重w ユニヴァァァァァス!
>なぜか似合う赤サングラスwユニヴァァァァァス!
>これはカッコイイ霖之助さん!護衛される王女役は誰かしら?ユニヴァァァァァァス!!!

20090130180311.jpg




>ユニヴァースって南無三って意味らしいって聞きました


つまり白蓮さんは手からIフィールドバリアを出しながら突っ込めるということですな。
聖白蓮は・・・・・・親衛隊!?


>脳内で稲田ボイス再生余裕でした。

このめがね・・・まさに「トロンベ!!」とか言うに違いないです。
半人一体!!とかいって馬乗りに(


>背景が虎模様w分かってますねww

ワルツ(六甲おろしVer)の曲をお願いしたい。
でもその後一緒に踊ってくれるから、紳士は紳士なのです

服のセンス最悪ですが



■『武帝霖之助と一条妖夢(成長後)』


>顔が怖いのである!
>THE黒幕!!
>ホント悪人面が似合いすぎるお人w
>か・・・かっこよすぎるww!

1192439035518.jpg


>善悪相殺・・・旗を立てては旗を折る理かっ!

依頼を頼んだ後、そこには涙を流す少女の姿・・・・・・エロゲーの主人公を志す者は、不要である・・・


>霖之助が善悪相殺だと!・・・・たぶん、彼なら否定はしないけど、肯定もしない。そして、善悪相殺について語りだすんだろうなwww

死に行く相手に語るお経代わりの薀蓄。

正に悪鬼の所業でしかない!!



>すごい悪人面だwwこの店主ww みょんかわいいよみょん。 妖夢がヤられて幸せになってしまう
>次は武帝霖に犯されちゃう妖夢ですよね!!

でも原作で行くと、妖夢がセンターマンよろしくですね・・・

あ、ヤられるのに間違いは無いですね(


>この組み合わせなら香奈枝さんは幽々子様かな?で、銀星号は魔理沙ww

複眼の幽々子とは中々。ちなみに僕の本命馬では永琳になっております


>香霖堂がつぶされるかなんかあったんか、霖之助さん

恐らく、遅れた中二病の発症とかじゃ(


>武帝霖之助とは新しい、ヤマメちゃんがメインヒロインなんでしょうね

もしかしたら持っている剣からして草薙かもしれないっていう。
そうなると二柱のおっぱいの大きい方の人がですね・・・

ん?何この蛙の群れ。


>ラクガキにしてはクオリティが高いのである。

koya.jpg

ありがとうございます。いや、本当に!


■『バースデーおめでとう』

>タテセーターええですのう・・・いい角度だ 誕生日おめでとう。

縦縞って凄く卑猥ですよね。
ラインがこう・・・ラインがこう・・・

いいですよね。おっぱい。


>エロス!誕生日エロス!
1192667946638.jpg


■『ブリ(゚∀゚)ハマチ』

>これまた懐かしいネタをwww 流行った当時は元ネタが戦闘曲と聞いて驚きましたw

え!?これ戦闘曲なんですか!?え!?そんな馬鹿な!!
戦闘どころかこれロード画面臭い曲ですよ!(


>鈴仙2号www
>鈴仙の表情がなんかいいw

兎って何でこんなに可愛いんでしょうか。耳とかもにゅもにゅしたくなりませんか。
先っぽとか(
[ 2012/02/01 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


