スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュッベジュベジュベジュベ

もう今年も残りわずかですよ奥様。

兎年が終わるんですって奥様。


させはせぬよ。ただで終わらせはせぬよ!!!



そういえば、紅楼夢に参加なされた皆様、今更ながらお疲れ様でした。僕としても初めて紅楼夢に参加したのですが
人が多くて怖いですね。
しかしながら、とても楽しい時間をすごせましたので、またの機会があればまた行きたいものです。

次はサーク(





以下、コメント返しになります。長らく返せなく、誠に申し訳ありませんでした!!

■「森近霖之助」

木っ端天狗さん

>ほら・・・ティッシュだ。使いなさ・・・ウッ・・・

碎さん

>stylishハーフアクションの発売日っていつですかね。

マキシマさん

>左:通常の霖之助 右:酒飲みすぎて目が黄色くなっちゃった二日酔いの霖之助の可能性もですね、すて(

seigiさん

>付かず離れず光と影、黒と青君と僕イェイイェイイェイですよ。

駄猫さん

>・・・!!もう一人の僕の・・・霊圧が・・・消えた・・・?消え・・・消えてない・・・だと・・・?

くぅさん

>Mっ気・・・あぁ、慧音先生!!え・・・ち・・・違うのですか・・・あ・・・せんせ(

ナポリの人@カフェ開店準備中さん

>シリアスを描けない自分の精一杯の足掻きなのd(




■「香霖堂~personification~ Re・Take」

糸狩人さん

>時々書きたくなるなるケンタッキーなんですよ。ただ、機会g(

風生 いずみさん

>次書く時はまた見た目が変化している可能性が高いです。これぞ、イメチェンっていう(

seigiさん

>そうなると、香霖堂の中の道具が全て少女になってヤンデレになることになり、僕のボルテージ(

國城§曳尾塗中閑雲野鶴さん

>更なる美意識を求め、レベルアップを目指したいと思います。こう、エロスを求めて・・・

マキシマさん

>この輪を更に大きくして、多くの香霖堂さんが増えていくことにより、新たな

ナポリの人@カフェ開店準備中さん

>ありがとござますー。もっと描いてはみたいんですけどね、案外使い道がわかんないっていう・・・

チーロさん

>そして魔理沙がメイド服着てご主人様って言ってきたら、僕としては万々歳なん(



■『-愛し恋しの実らぬ末路- 挿絵』

Rasticさん

>いやいや、そんなはは・・・精進致します。

P3mさん

>軽い愛は存在しない・・・思いからこそ愛は深くなっていくのです。多分。

チーロさん

>何かしらのオチというか、やはり落ち着くんですよね

>゚Д゚ブームに乗り遅れたさん

>はっはっは、そんなそんな・・・

風生 いずみさん

>それでも病むのですよ。そう、全ては世界の選択・・・

すかいはいさん

>やっはー!

かずらさん

>これが世界の選択なのです。というよりも、愛しかないからやっぱり純愛なんですね。

ナポリの人@( ̄△ ̄*)さん

>こいしちゃんも、さとりさんも、結果的にこうなるのがうちの描き方なんです・・・うふ。


■『おとめの魔理沙ちゃん』

sabeffishさん

>え?ヤンデレ?え・・・え?なにをいってるんですかぁ!僕がそんな(ウズウズ

seigiさん

>そんな馬鹿な。ヤンデレなんて用意なんてヤンデレなんて・・・用意・・・ヤンデレ・・・

マキシマさん

>もっと真赤にしたいんですg(

MEGA‐M(PM35☆6)さん

>かなりの身長差があると思うんですよね、この二人って。

サガリさん

>下半身がどうなっているかは・・・あなたの想像と創造しだいと言っておきま(

ジョージさん

>鈴仙は木星式拷問程度じゃ怯まないよ。彼は貴族だから耐えられなかったんであって、彼女は月のゲシュペンストイェーガーだからね。

Q-hidremseさん

>もしかしたらコーラを振っているかもしれません。こう、発射的な。

文月さん

>それは、あなたの心の中です!(作画;宮崎パヤパヤ

くぅさん

>入ってなくても入れる勢いで。

ナポリの人@( ̄△ ̄*)さん

>魔理沙は個人的に描きやすくて好きなんですけども、もっと広くカップリングをとり(

風生 いずみさん

>そうです。ひみつのアッコちゃんです。なるほど、チョーカーは魔理沙がパクッたのかっ!!

■『紅楼夢、参加します。(修正)』

となりの⑨さん

>個人的に本を出すなら、多分こんなノリが続くんでありましょうって・・・うふふ。

バルバトロイさん

>すっごく薄くて小さいから委託用ではなかったんですね・・・

new_coolさん

>はい       イェスッ

XMX1さん

>今度はちゃんとした本で出せたらと思いますです。期待・・・は出来るだけしない方向に!

futaさん

>勉強だなんてそんなっっっ ただ、老若男女安心して読んでいただける様に精進しますです。

■『チュー』

seigiさん

>引いてもいいし、押してもいい。そんな藍様にもできるんです。そう、i phoneなら。

美鈴Loveさん

>『今を頑張らない者に、次は・・・と言う資格無し。そして藍は可愛い』byロベルト・バッジョ

THE FOOLさん

>あぁっっ!!お茶を零してしまいましたぁっっ!!

チーロさん

>記憶の中なら、印刷もいらないしプライスレス・・・脳の記憶に頼るのです・・・

碎さん

>紫様だって我慢が出来なくてパンパンアーミーなんです。パンパンなんですよ。

となりの⑨さん

>ハワード!ハワード!レップウケン!!

風生 いずみさん

>森近霖之助、かのもの、据え膳作らぬ男也・・・

■『名刺』

christofle5173さん

>妖夢は色んな人が幼少霖之助と間違う程度に皆騙されてました。へへっ!!

seigiさん

>汚い掌の方は少し遠方に出張していましてね・・・そろそろ帰ってくると思いますが(

マキシマさん

>恐らく根性が保つ限り全キャラを書くことになりそうです。名刺は出来るけど、渡せるか分からない程度に(

風生 いずみさん

>美鈴さんか・・・今度はそれで行ってみます。

bioさん

>両面印刷の技術は現段階のオールドタイプには不可能のようです。ニュータイプに頼まねば・・・

井上@熱血なうさん

>言ってくれれば全種類送るのに!送るのに!!もっともっと増やすよ!
[ 2011/11/28 16:39 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


