
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウワァァァァ!!オソッタァァァァァァァァァ!!!!!!

ご乱心

押し倒す。その行為にときめきを、感じます。

ときめきメモリアルですよ。違いますか・・・すいません・・・


>以下、コメント返し
>さがまち@しばらくお休み。さん
好きとか言って下さるだけで、僕のハートは8ビートを放ちます。
続編・・・か・・・考えときます(´ω` )

>ロストナンバーさん
発情期、いいではないですかぁ・・・
半分獣ってことは、それなりの周期もあるってことなので、こいつぁ・・・うふふ

>マキシマさん
言葉で表現するものではない、真実の行為がここにある!
慧音!お前の身体をかけた行動ッ!僕は敬意を表する!

>P3mさん
暴走慧音 コマンド:アルティメットファイティング床上手(↓→上AB↓AAB→→↓)
効果:襲う

>new_coolさん
病むというか、こう、エクトプラズムがですね・・・
ふわぁっと・・・ジョジョ5部のブチャラティみたいなポーズで

>shitishitiさん
ふふ・・・盛りのついた娘ってのは、トランザム状態のクアンタみたいな
狂人強靭な強さを出すものなんですよ・・・

>desk3180さん
ハートキャッチできたのなら、こちらとしても本望にありんす(´д`*)
期待に応えていきたいものです。

>くぅさん
ミサトさんのサービスよりも、サービスしてくれるかもしれません・・・
ただ、当人にとっては罰ゲームみたいな(ry

>チーロさん
霖之助の貞操ってのは、イラク駐屯地の前線に放置されているようなもんですよ。
つまり、いつ奪われても・・・ふふ・・・

>サガリさん
かのマリー・アントワネットだってそう言ってたんです・・・
肉食草食系男子とかじゃなくて、時代は肉食系女子。

>すかいはいさん
色々書いてて、久しぶりに出しました(´ω` )
綺麗なのを描いていると、調子が狂うもんでして・・・ふふ
[ 2011/03/05 17:31 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


