スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そう!大胆に!!!!!

レックレスファイア、いい歌ですよね。

僕は一番歌ったら喉が枯れるのでフルは無理ですが('ω`)



最近、アタリばっか描いてるのですが、線にいかないのは何故なのだろう・・・

・・・うん、ラクガキすっか


以下、拍手返信
さとやさん>>
>わああ!予告どおりに仕上がっているなんて…!酔った慧音は、幼い言動になりそうですよね(個人的希望)今現時点で何か満足できない、というのは成長している証なのではと思います。私はくるみさんの絵が好きなので、これからも続けてもらえたらなあと。

酔った勢いでゴシャアアンってのは、僕的に大好物です('ω`)酒の力は、ゼウスの力に等しいくらいの威力なのです。

成長・・・そうか・・・第4成長期くらい来たか・・・!!これから先も精進して描いていこうと思いますので、楽しみにしててくださいっ!!

こたびさん>>
>妖夢と半霊の可愛さに吐血!!いきなりですが、これを元にSSを作ってもよろしいでしょうか・・・?

使ってくださるのなら、絵描きとしてはありがたいことこの上ありません!
ぜひとも、よろしくお願いいたします('ω`)!
[ 2010/03/31 01:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


