
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃぁい

何年ぶりだよ





と言われる方もいらっしゃると思いますが、驚かないでください。

たった一年しか経っていませんよ。





たった





色々あったなぁって





東京さ来たり







そしてコメントを今更ながら全部返します。

PS,まことに申し訳ないのですが、アイコンでのメッセージにはどう返せばいいのか分からないので、
割愛させていただきますます。



■『夢!!掴まずにいられない!』

>ヤむフラグにしか見えないのはだいたいくるみさんのせい
>ハイライトの無い目にしやすそうな無表情系ですよくるみさん。
>あかんいやな予感しかせん
>多分初コメです。ここ霖!なにやら胸熱の予感!今後の可能性に期待したい。でもくるみさん的な病みこころんも見てみたい(マテ


99b4029b.gif
ふしゅ・・・ふしゅる・・・



>くるみさん自体が病むフラグ

soukitaka9.jpg

僕は真人間なので、そんなそんな




>こころちゃんには般若のお面がよく似合う
>女の顔の面とかできあがるんですかね?
249s.jpg

是非にもお面付けずに出して欲しい顔です。
メスの顔でしたっk

7142a3329cd71943d707c104c71bd3d2_240.jpg




>こころちゃんかわいい! 店主も罪深い男である 合同のえーきっきさまは興奮するくらい可愛かったです
>↓ 俺も合同誌見た!映姫様の最後の顔やべぇよ・・・やべぇよ・・・。でもいつものくるみで安心した。
>合同本の内容が((((;゚Д゚))))最後のあの表情が・・・
>ここ霖!読まずにはいられない!!道草さんのSSのこころちゃんクーデレっぽい。チョーイイネ! それはともかく、合同誌楽しま、もといgkbrさせていただきました。純愛こわいですね(震え声

もう結構前になりましたが、喜んで頂けたのであれば幸いです
今更ですが
例大祭乙


>早速第二のここ霖イラストが…!この調子で順調に増えてくれれば嬉しいです!
>無表情なのにどこか嬉しそうで。今後のここ霖増加に期待ですわ!

228.jpg


本当にもう1年経ったんですね・・・時なんて早いもんです



■『昔の』


>幽香さんの方が余裕ありそうなのは珍しいかな?

え・・・余裕?
316x450x1bfa3354bf7bfbdd8a7c3a1c.jpg




>ゆうかりんはこの後どうすればいいか悩んでそうです
>このあと幽香様が店主のおしべをめしべでちょめちょめですねわかります!
0ff9d68c.gif

(幽香様の頭の中)


>乙女なのもSなのも好きだけど、やっぱ乙女幽香はいいね!
>優しい幽香が素敵です><b
>あれれー?くるみさんのゆうかりんが乙女してるぞー?
>ゆうかりんマジ乙女!
>ゆうかりんマジ乙女!
>ゆうかりんマジ乙女!!
>ヒマワリ<乙女幽香様、可愛い!
>おお、これはいつぞやの超デレデレゆうかりんではないですかwゆうかりんマジ乙女!

dVAmV.jpg

幽香様の乙女の格はこのようにまで上がりました



>あててんのよ
18_2.jpg




>くるみさんといいBさんといい、最近何かがおかしい・・・!?
>きれいなくるみの反動が怖い
1192628798774.jpg

とりあえずの反動を(


>このゆうかりんなら、いつ表情が反転するがハラハラする必要はないですね!

500x281xf1411ed6bad2b7319b3f10f3.gif
<安心なんてさせねぇよ!!



>界隈で有名な・・・あぁ・・・大体誰か察した・・・。
190x261x50286878e20deb1fe98595ce.jpg

大人の余裕を持てるようになりましたよ・・・へへへ・・・・・へ・・・


■『愛 hold you』

>ヤンデレ加賀さん可愛いな。普段感情を隠してるのがふとしたきっかけで爆発する加賀さんイイネ
>普段感情をなかなか表に出さない分ふとしたキッカケで…イイネ
>加賀さんは我慢して我慢して我慢して突然振りきれるタイプっぽい
190x261x50286878e20deb1fe98595ce.jpg

最初は一航戦の余裕


249x202x73aa8942061834aae498e253.jpg

熱くなってきたねー


300x465x6161ef4a43dfd4330a07b702.jpg

一航戦の誇り爆発



>壁にヒビ入ってないだけまだ大丈夫…

256x192x60f1957b3125882be53b2ad1.gif

でも頭のなかこんなかんじですよ

>いつものくるみさんで安心しました! 加賀さんはヤンデレが似合うなぁ……
>久々でいつものくるみさんでとても安心しました(震え声)

dedb1b6c.gif

たーだーいーまーかーえーりーまー

>加賀さんは奥ゆかし過ぎる位奥ゆかしい人なのでヤンデレが良く似合う
d0280888.gif

でも最後の最後は追いかけてきますよ


■『あなたの行動の全てを監視します』


>アクセは監視カメラみたいな物でありそれを見る人も存在する、アッー!
308x244xb97f20ed325dd36ea28a124c.jpg

パノプティコンには様々な人間がおりますゆえ、しかたのう(

>合っているけど何かが違うwwwつまり自分のキャラは男にヤンデられてると…
300x214x82c535735613af53b49f372a.jpg

野郎は趣味には入ってないので、是非にも却下で

■『This is Sparta!!』

>OH
>Oh....oh...
8556e355-s.jpg

恥も通り越せば、それは勇気に


>我々の業界ではご褒美です(´・ω・`)
7920b9ac.jpg
刑期を減らしているはずなのに、何故か同時に増えるのは(


>いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwwww

422x379xb317f701f850b002d80cbe83.jpg
監視するときはアクセサリさんもやる気を見せますよ
[ 2014/07/28 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


