スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望もレベル上げればラーメン大好き小池さん

最近の作業BGMはシャ乱QとTMRevolutionのくるみです。

お久しぶりです。


もうお久しぶりって何回言っただろう。



新年明けて早3週間経ちましたが、変わらずバイト戦士です。

それこそ46時中もあります・・・が、私は元気です。


それに今年は福岡から晴れて東京へと就職が決まり旅立つことになりました。




東京都に染まれるだろうか。




むしろ染めよう。






そう、そして今回はコメントレス!

結構遅れて申し訳ないです
■『今年も終わり』

>あけましておめでとうございます! いいなあ、この大人な組み合わせ
>明けましておめでとうございます。   うほっ!いい衣玖霖!
>明けましておめでとうございます!ことよろでございますー。衣玖さんある意味空気読んでるw
>先生スルーワロタww キャーイクサーン!!

以下、人里のK・Kさんの感想

20090130173926.jpg

初めて衣玖さん描いたんですが、存外ふりふりが多くて色々ともうふりふり・・・
でも服装は好きなのでまた描くときがあったら描きたいです。

そして今更ながら、あけましておめでとうございます!





>あけまして御目とうございます。ヤンデレにも好き年でありますように

org8720.jpg

道は開かれたばかりです・・・

この新しい一年を有意義に過ごして生きたいと思います。

無意義でも可

>あの状況をどうクリアしたのかなぁ まあ平和が一番ですよね、本当

3b8a5331.jpg

霖之助による大人の対応によって、この場はしきらせて頂きました。


>あけましておめでとうございます。衣玖さんの笑顔と胸が素敵です。あ、慧音さん、巳年の神奈子様を割り込まないでもらえますか?
>今年の聖域納めは龍宮の使いさんでした・・・え、先生は丑じゃ?
20090130173914.jpg

先生のやる気は干支なんかじゃ縛れない。
慧音『十二支?馬鹿者・・・体位は48!!!4倍もあるんだ!!』
とのことです。

>先生のSAN値がマイナス無限大になる予感wwww
>先生…結局座らせてもらえなかったのね…霖さん…南無三(-人-;)
白蓮

そのお方からSAN値直葬の電報が届きました。

>先生wwwwww
>あれ?先生は?ww
>慧音ェ……
>先生だけが座れなかったwwwww
>あけましておめでとう御座います。綺麗な衣玖霖ありがとうございます。そして慧音がアップを始めるんですね分かります。


dedb1b6c.gif

システム『先生が全力ランニングでINしました』

受身で全てを許せるようじゃあ人里で教師なんてできねぇぜ!
教育っていくのは!教え育むと書く!!
相手の体に慧音の全てを教えて育ませてやればいい!!

201201292125329e5.jpg



エロ同人みたいに!!!


■『完売おめでとう』

>百合・・・だと・・・!? 一体何が起こっている・・・www

物理的な百合だそうです。それこそアダルト的なとかじゃなくて、血で血を洗う

13998539-s.jpg

こんな感じの奴だそうです



■『今年の初書き』

>この慧音もヤンデレのように見え(ピチューン)
48.jpeg

先生の中じゃあこのままラストスパートまで突っ切りたいそうですが、そうはいかんのがこの世の辛いところです。
僕は、健全主義なものでして、はっはっは・・・

>あれ~?先代もなんか黒いぞ
>修羅場る5秒前ww
>かーなーしみーのー
>ヒーハー!!修羅場の匂いがプンプンするぜぇぇぇ!!
7920b9ac.jpg

誠氏ねの様にはなりませんが、

『霖之助氏ぬ』

みたいなサムシングエルスが出てくると思います。

でも大丈夫。

1192439192402.jpg


>聖域始めは先生ですか~。よかったですね~。今まで通りで~

47a845c6.jpg

この画像に安心できない1部分が大勢の方に見えるようですが、僕にはよく分からないんです。
一体何が見えたというのだろうか・・・

・・・・・・!!

fad84b57.jpg


>窓にww窓にwww やっぱりくるみさんだった 先生良かったね、対面座位できて
>先生ヨカッタネ、ってあぁ…窓に!!窓にぃぃぃ !!!
>あぁ!窓に!窓に!
>やっと座れてよかったですね先生って、窓に、窓に!
>仲睦まじいようで何より…ああ、窓に!窓に!
>あー良かったね先生…窓に、窓に!
>窓に!窓に!

y13.jpg



>あれは・・・?先代さん?今度は向い合って座るverで今までのヒト達が来るのかな?

その際の霖之助の華麗なる一言がこちらです

417s.jpg



■『先代霖の短い漫画』

>まだ、大丈夫(意味不)
>嫌な予感しかしない
9feae28d.jpg

まだ、大丈夫。もうちょっとで、大丈夫じゃ、おれ、アタマ、マルカジリ・・・


>こういうことを積み重ねていった結果がプロフ絵なんですね
1b75d14b.jpg

誰にでも下積み時代はあるんです。今では豪華絢爛に生きているであろう人達だって苦労したのです。

ただ、彼女は積んだものが何か違ったそうです。

>幽香さんセーター似合いすぎて。赤面先代可愛すぎますね!
>先代様せつないなぁ…でも赤面は可愛い   そしてたてセタゆうかりんも可愛い 
249s.jpg

たてセタの胸の部分、この部分こそ僕は真の絶対領域だと思うんです。
そもそも絶対領域って何だよって思うところもあるんですけど、あの部分より、僕的にはこの部分の方が
絶対だと思うんですよ。

あの部分。そう!あの部分!!


>先代さんが思った以上に穏やかで良いですね 幽香さんもとても機嫌が良さそうでなにより
>ヒーハー!!くるみさんだーー!!ゆうかりん顔が笑ってないよ~。
>1P目からツッコミどころと笑いどころが多すぎる件w あとゆうかりんどう見てもブチ切れじゃないですかヤダー そして先代霖おいしいです^q^
>先代かわいい!先代かわいい!そしてゆうかりんこわかわいい!と言うか笑顔が恐ろしいよ!!


ま~だ~大丈夫です。

ま~だ我慢できます。



我慢できなくなったら
1192683779023.jpg


多分こうなります。



嘘です

dedb1b6c.gif


>いつも通りなのにどうしてこんなにほっこりするんだろうw

>先代巫女かわいいのう
>ラストの先代がかわいすぎるw
>1ページ目から全速力じゃないですか、でも赤面先代が可愛いくて!

恐らくそれに霖之助もくらって着たはずなんです。

そこで某有名な外国人のお方の名言

1193386140294.jpg

そう、『全てはチャンス』

ここで如何にして店主を堕とせるかなんです。

>先代巫女に切なく感じましたが、霖之助の優しさに泣きました。
1192627731079.jpg

霖之助は決めるところはちゃんと決める。

少なくとも、僕の描く霖之助はそれで行くつもりです。

そう、アイフォンなら。

>ヤバイ、先代霖がキュンと来た。さて、企画参加するか。
a805b57d.jpg


先代霖は甘く切ない・・・でも煮込めば美味しい絶品料理だと思います。
是非参加なさってください!僕らも待ってます!



>エンダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

7142a3329cd71943d707c104c71bd3d2_240.jpg


ィィィウィルオォォォルウェィィィ・・・ラビュゥゥ~~~~~~~!!!
[ 2013/01/22 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


