
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も残すところあとわずかですね

残すところもあとわずかですよ。


僕はガキ使観ながら過ごそうと思います。




そして今年最後、辰年最後の日なので、このお方で今年の最後を迎えようと思います。






辰年なので、衣玖さんです。



では、皆様、良いお年を。








そして僕はここでコメントレス!!
■『メリークリスマに合わなかったでス』

>プロフ絵が気になってしょうがないw
97a3362d.gif

そんなあなたを全力で追いかけちゃうぞぉ!!!
大体絵を描くときはこういうテンションが時々来ます

>まったく、先代霖は最高だぜ
249s.jpg

大人カップルって個人的にダイレクトに来るんですよね。

どこにダイレクトかって?

k(

>ニヤニヤさせてくれるぜ(笑)

074_20090327130717s.jpg

ニコニコしながら描いてます。

ただこれより僕はもっとニコニコしながら描く奴もあるんですが。

それはもう・・・・・・ねぇ・・・ゲヘ・・・

>最近きれいですね。               嫌な予感しかしない。

016_20090327130137.jpg

サイコメトラーとしての才覚が生まれつつあると思います。

是非にその力、伸ばしてください。



>脇巫女スタイルはこういう時のためだったんだなあ・・・(嘘)w
121_20090327131235.jpg

この服装は実に実用性溢れています。なにせ、動きやすい。そして、脱ぎやすい。

そしてこういう時にも使える・・・

策士ですよね。先代巫女。大好きです。

>いい雰囲気だなぁ……・先代可愛い!
ビューティフル

アダルティーキューティクルって奴ですよ。

ビューティフル輝いてるぜ!

>寒そうならだきしめてあげればいいじゃない!
ここで霖之助は

14cba6dd.jpg

を選択s(

>すっごいいい雰囲気なのに軒下とか部屋のほうに気を配ってしまうオレはもう毒されすぎたな・・・

165_20090327131949.jpg

心配しないでください。それは病気なんかじゃないんです・・・

伸ばすべくして伸びた危機察知能力なんです

>二人きりでホワイトクリスマスとか、さすが巫女は運がいいなぁ。メリークリスマス!

ヤンデラー

はい!!メリークリスマス!!

>なんでこうイイ雰囲気なのに周囲に気を配らなければいけないのか・・・ 先代さんなら大概の相手は大丈夫だと信じたい

202.jpg

僕は!!!僕は我慢ができない!!!

できなかったからできなくて、でも、する必要が無くてあの絵をかき(

■『次は・・・わ・・・私だよな?』

>どーしてこーなった……
007_20090327130003s.jpg

香霖堂では、このような感情も受け止める。そのような商売をしております。

嘘です。



>年末に非常に美味しい思いをしました。ありがとうございます!

245.jpg

僕も描いてて美味しかったです。

先生も店主が美味しかったって(


>こえぇよ!!ww 慧音ヤンデレルートですね!!わかり・・・・たくねぇよ!!ww  霖之助に幸あれ!!wwwwwwwwww
192.jpg
(霖之助心の図    その後バッドルートからのエンドレス)



>目を見て話しましょう、霖之助さん・・・や、慧音さんも焦点合ってないけど・・
018_20090327130143.jpg

こういうときは相手が折れるまで耐えるのです。

でも、時々折れずにどんどん迫ってくる人もいるので、その際はもう・・・


諦めましょう

>やれやれ店主も大変だな(笑)
299s.jpg

このような感情を持ってくれている女性が一人いるだけで、世界は明るく真っ赤に染まります

>これだ!これをまっていたんだ!膝に座るとそのまま押し倒してきそうだな
a805b57d.jpg

一つ誰かが後押しすると、ホントそのまま押しそうで。

あと、後ろから(

>やったーくるみさん帰ってきた―お帰り―
155_20090327131835.jpg

ただいま・・・帰還いたしました・・・

そしてちょっとまた旅に出ます。

>今までのやつはこれにつなげるために……
d8464ceb.jpg

ただの思いつきだけで描いただなんて・・・

後から浮かんでラッキー!!って思ってたなんて・・・!!

言えない!!

>そもそもそこは魔理沙の指定席じゃ…w
228.jpg

でも、思ったんです。

お前、霖之助の膝に名前書いてないじゃないって・・・

>発動しちゃったよwww

8556e355-s.jpg

何かを思いついた時は大体こうなります。


まぁ、光らない上に賢者にもならないのですが、気分的には賢者モードに(


>満月じゃないから大丈夫
4f440a5a.jpg

満月だからおかしくなるんじゃないんです。

満月は言うなれば興奮剤。確かに効き目はあります・・・

だが、人は興奮剤が無くとも興奮するのです・・・そうなのです・・・


>これ承諾しないと膝だけ切り取られるか人間椅子にされそうwww

a2178326.jpg

慧音「(その脅し文句!!!いただき!!!)」

ただ本当にこうなった場合、座らせれば落ち着くのですから、とりあえず座らせて

ついでに挿(

>ヤンデレマスターがついに臨界点を超えてしまったww 頑張れ店主、甲斐性を見せろwwww

399s.jpg

その後の簡略図。

上の台詞(慧音)

下の台詞(霖之助)
>なるほど、年末の帰省というワケですね、おかえりなさいませ。

a236a5ec.jpg

年末は俺を狂わせる・・・何かに囃し立てられるような・・・そんな気分になって・・・

いや、年末以外でもなるな・・・


平常運転ですね(

>いや、まだ大丈夫。一寸興奮してるだけ、病んでない病んでない。まだ綺麗だ、うん。

4fb5157e.jpg

霖之助的にはこう叫びたいんですけど、叫んだところで何にもならない。

つまり!!!店主!!諦めの構え!!!!

出落ちで詰むゲームです。


>アンケートが・・・w 逆に考えるんd(ry

128_20090327131251s.jpg
 
2以外は先生のテンションは常時こんな感じです。

2になったら霖之助がサクリファァイスになります。

>あかん、先生の理性が御留守だ! よし、やっちまえ!

4c4b9616-s.jpg

祭りはノリに乗ってこそ盛り上がる。

その勢いをそのままぶつけてこそ本懐を成すことができるのです。

いけ!慧音!!  ~つづく~

>おかえりッ!!おかえりッッ!!!

294s.jpg

あぁッ!ただいまッッ!!


そして一時またさよならだっっ!!


>帰ってきちゃったよww

fad84b57.jpg

・・・?
・・・・・・!!
あ・・・ああ!!た・・・ただいまです!!

>ああ、やっぱ我慢の限界だったんだ…

1db46501.jpg

妖精さんが僕の周りでダンスをしてから、急に憑き物が取れた・・・いや・・・

逆に憑いて来てですね

それからのこと、覚えてないんですよ・・・
[ 2012/12/31 22:32 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


