スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後のここの在り方について考えてみた俺があの子の奴隷になっていた(ラノベ)

ふと思ってみた。

ここを立ち上げた当初は東方や絵やコメント返しでの自分のなんとなくの日記にしようと。



そして今ではPSO2に関係する事も一応は書いている。


駄菓子、菓子。


思えば僕、あっちの「Nocturnal日記」でもPSO2のこと書いてるじゃねぇか!と。




つまり、今後のこのブログの在り方を変えようと。



PSO2に関係することはあちらに書こうと思います。プレイ日誌とか、そういうのは。


ここは、絵を挙げたりその他だべったりと、昔の感じに戻そう。




そうしよう。



というわけで、コメントレス!!


■アプデ記念■


>ただでさえ強化の成功確率が低いのに、これ以上金を絞り取るつもりか・・・。

修羅場

彼の成功率が上がると思ってたら、そんな訳はなく今でも彼は元気に金を貪っているのです。
カネゴンかよ!!




■ハッピー バーンナックル■


>なんかしゃべろよw

9f32eaa0.jpg

霖之助の心の中はこれくらいに穏やかなんです。別名「ガラガラ過ぎて何を考えてるのこいつ」状態です。
あと、喋らない方がクールでいいですよね。クールで・・・クール?

>ヤンデレは無いんですよね?そうですよね!?さて、1人でマリオパーティ3の準備だ。

ヤンデレは残念ながらないんですよね。それと一人でマリオパーティはレベルが高すぎる!!
1192676289348.jpg

こいつをおともにどうぞ。何かあるたびにグレイトォ!って言ってくれますよ。


>これをみていたほかのメンツが・・・という流れですね


虎と鳥

まぁ、勢いにもよりますが、多分こんな感じでしょう。

肉食系女子が最近多いようですし。

>小鈴ちゃん、にげてええええ!白黒が来る前に!!
1192515962657.gif

魔理沙的には心の中はもうこれだと思うんです。

さらわれるピーチ姫の様な膝ですよね。彼の膝って。


>後ろにヤンデレの幻が^q^
幻?あぁ、あの魔理沙ちゃん人形ですか。

大丈夫ですよ、別に髪とか伸びませんから。

b02f796d.gif

夜に布団の周りをこんなかんじになるだけです



>綺麗すぎて不安になるなwwおや?けーね先生、如何しました(ry
先生ご乱心。
先生はその日の夜に来るんで精神的に大丈夫です。
霖之助の精神?



大丈夫でしょう。


>手前はいい雰囲気(?)なのですが部屋の奥が気になる・・・誰か来る、すでに来てる?
いやいや、ただの外の光ですよ。

別にマスタースパークが充填されてるとかそういう発光の光とかじゃあ決してありませんよ。


8e6057e2.jpg


はっはっは・・・


>小鈴ちゃんかわいい! 背後や影になにか潜んでいないか探すようになった俺は訓練されすぎたクルミニストだと思うんですがそこの所どうでしょう

今回はそういったものはおいてませんね。


置こうと思ってた?


いやいや、そんなそんな。本当に思ってませんよ。ははははははh


あ!バイトの時間だ!

083da9e2.gif


>後でヤンデレ化するんですね、わかります。
1192625439050.jpg



>小鈴ちゃんが可愛すぎて、霖之助さんが相変わらずの仏頂面で、良しです!
こういう時の霖之助を一言でいうなら

ドラマ-300x225

これですよね。




>なんだろう凄い表情した魔理沙が目に浮かんだんだがwwwww

img9b86e132zik6zj.jpeg

※イメージは製品とは異なる場合がございます。

>小鈴ちゃんだと「〇〇霖」は何になるんでしょうね?小霖も鈴霖も使用済みですし。・・・こす霖はひわ(ry


小鈴霖ってつけてもらってましたね。
何か、こすずりんって何か来ますね。こすずりんをこすり(

20090130173557.jpg
[ 2012/12/19 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


