
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙殺中

ここのところ、色々スケジュールがつまっている毎日になっています。

絵を描く暇がまるでナッシング過ぎて、フラストレーションがビギンビギンです。
あと何日続くんだろう・・・ウグフ



今年の目標は、
スカイプ仲間を増やす。
もっと霖之助を描く。
内定を取る。
ボダブレAクラス突破する。
ファンタシースターポータブル2でレベル200を目指す。
死なない。


以上を目標に頑張りたいと思います。


あと、スカイプIDをプロフィール欄に増やしました。

ボーダーブレイク ファンタシースターポータブル2 霖之助 仮面ライダー

以上のどれかに当てはまる方、つまり同士の方を大募集中。

気楽にコンタクトしてくださって構いません。ただ、いたずらは御勘弁を('ω`)



あと、並びにブログのリンクを貼ってくださっている皆様。
まとめてで大変失礼ではありますが、ここに感謝の意をお送りいたします。
本当にありがとうございますです。m( )m
[ 2010/01/09 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


