スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントとかなんとかかんとか

レアを追い求めていてもそう簡単には手に入らない・・・

なのに他の人は手に入れている・・・


この葛藤、あると思います。



9a7363de.jpg




そう、自分だけではないのです・・・他の人だって、何十周と気が遠くなるような回数をこなして

成功を得たのです!!


つまり!!





fc2addf8.jpg





あ、今回はコメントレスです。








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




*SO2サポーターズリンクとランキングに参加しています。面白かったり、気分が乗られた方、是非ぽちっと、ぽちっとお願いいたします。
■『紅楼夢のゲスト漫画』


>かかったなアホが!
>つまり手伝いをOKした時点で逃げられなくなっていたんだよШ(>∀<)Ш

1192748180857.jpg

フラグってのはなぁ!!立てたら逃げれねぇもんもあるんだぜ!!て先生が仰ってました。


>HAHAHA、いつも通りの展開で安心した。

女性ってのは肉食であればあるほど良いらしいです。
草食系を食い荒らすには、なおさらなのです。




>満月とかオワタ

いおりん

ノリでいくと恐らくこの人の勢いで食らいつくはずなんですが、目は白目ではないと思います。多分。



>これが・・・蟻地獄か・・・w

でも、そんな蟻地獄の中でも焦らずに打開策を見つけるのが僕らの霖之助さんのはずでs


9feae28d.jpg

無理でした。




>ああ、今回もだめだったよ。アイツは話を聞かないからな…
>ほぅ…これはこれで…慧音の本気を見たww
>け、慧音ー!?どうしてこうなったw
>幻想郷の少女は霖之助の話を聞かないww
1192626348267.jpg

奥歯を噛んで加速装置並みの加速と性欲を見せる先生に乞うご期待!!!


あ、期待はやっぱりなしの方向(



>どの選択肢もアウトにみえるな

ぽるぽる
 


デケデケデケデケデケ(ドラムロール)デンッ!!!!


③

逃げれませんでした。


>しかしまわりこまれてしまった!!

だがしかし、そこから逃げ道があ


810d0af8.jpg

もう結婚式場にゴールでいいんじゃないかと(




>先生のケダモノっぷりが半端ない!! 知らなかったのか?性獣からは逃げらない。でも、こんなになるまで放っておいたのは店主さんの責任だからちゃんとSEKININとらないとね!

修羅場

そしてこうなります。

先生ご乱心。



■『にゃんころ。』



>なんかすごく可愛いイラストですwww もっとこの二人が見たいです!! byひでふキタヤン

1192627731079.jpg

咲霖は初めてだったんですが、存外成功できてよかったと思います。
僕もキタヤンさんの可愛い二人がみたいです!!(カウンター



>咲夜ちゃんwどうしてこうなったw


>プロフ絵ェ・・・
>赤い糸ェ……
さすけぇ

店主のオレオをオレオレオするメイドもいいんではないでしょうか。

意味がわかりません?はい、正常です。


>なんとまぁ可愛らしい悪魔の猫でしょうか!お揃いのチョーカー!
>チョーカー?

首輪

そうそう、これですよこれ。

チョーカー。


好きな人につけてですね(



>ときめいてしね!^q^

c783caae.jpg

(筆者は謎の黒服集団に拉致されました)

>ああ咲夜さんは猫で霖の字は犬か、と思ったら椅子の背もたれでした・・・

そうなんです。犬ではないんです。

でも咲夜さんは猫なんです。

猫耳
[ 2012/11/21 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


