
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとかかんとかシュプレヒコール

pso20120830_230524_003.jpg

お久しぶりです。くるみです。


DIVAの新作が発売したみたいで、昨日からイベントみたいなのあってますね。

踊ってたら一緒に踊ってくれてた人とかいて、中々楽しかったです。
ただ、大画面の使い方を1ヶ月経ってようやくそれらしくしたなぁ・・・ずっとOP垂れ流しだったから飽きたかと思った

来月には新クラスと新武器が増えますね。
レベル制限もようやっとこさ解放ですね。



始まったか・・・・・・




始まるのか?




コメント有難うございます。次のブログ更新の時にコメント返信いたします。どん亀で申し訳ないのです。


そして、チームは一時メンバー入れ替えの為に解散&現在試運転中なので、メンバー募集はしておりませんのです。
盛り上がってきたときにでも、募集をかけて大勢の方と遊べたらと思っております。


その時は、どうかよろしくお願いします。


以上!





こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。
[ 2012/08/31 20:34 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


