
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々言ったら「長過ぎます!」で切られた

PSO2のことですが、チームブログに書いたら印象悪いのでこちらに書くことになりました。

愚痴と言うか、元々運営に送る文を以下に載せます。



えぇ、長過ぎます!で送られ無かったんで、長文になります。



全員が全員同意出来ない内容かもしれませんが、まぁ、こんな考えの奴もいるんだな、程度で思ってください。


見たい方がいらっしゃったら、以下からどうぞ。
[ 2012/12/24 11:27 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

本当に鉄壁になりやがった・・・




本当に見えねえじゃねぇか!!!


なんだよこの鉄壁スカート!!!




あ、どうも、原稿終わってほっとしている掌くるみです。


今日から大型アップデート第二弾で始まりましたね!!

NPC(クライアントオーダー持ちのみ)にボイスもついて、バルバラさんやラヴェールさんも仲間になるらしいですし、これは、きましたな。


それに、忘れちゃいけない!!潜在能力解放ですよ!!
解放!!




エイヴィンドにはありませんでしたが




多くのアークスが挑んでいくであろうこのドゥドゥ道場。ぜひ乗り越えて誇り高いアークスになってください!




応援しています!!







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



[ 2012/12/05 23:13 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

書き直し!!

以前挙げましたが、少し書き直してからの再投稿になります。




そして再宣伝。

チーム「Nocturnal」

ただいま絶賛メンバー募集中にあります!!

そこのあなた!是非DOですか!!






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




*SO2サポーターズリンクとランキングに参加しています。面白かったり、気分が乗られた方、是非ぽちっと、ぽちっとお願いいたします。

[ 2012/11/26 22:48 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

まずラッピーの気持ちになるだろ?そしてスーツに着替えるわけだ・・・な?分かるだろう?え?分かった?マジで?お前怖いな・・・

pso20121021_220819_000.jpg



「ギュピロロギュリュルルルルルル(鳴き声」



あ、どうも、掌くるみです。



最近絵をよく描くようになりました。まるで絵描きみたいですね。



そんなわけで今日は、皆大好きパティちゃん。


パティ




ティアよか、パティのほうが好きです。
アホアホしてて可愛いですよね。





ね?






こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。
[ 2012/11/19 16:44 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

難易度アルティメット

難易度が上がると、過去のPSOでは既存モンスターがその難易度に応じて変わるんですよね。






じゃあラッピーもアルティメットとかになると、変わるのかしら






























ラッピー

こんな感じで。








こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。
[ 2012/11/18 20:17 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


