
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイブリーデフォルト 完結

ついに終わりました。ブレイブリーデフォルト。


いや、久々に面白かったゲームでした。



感想としては、王道物としてよかったです。

もっとあるんですが・・・ここに書くとあれなんで続きにでも、

完全クリア済なのでプレイ中の方はネタバレに注意を。









こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。


[ 2012/10/21 01:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ブレイブリーデフォルト 2枠目

ずっと5章でレベル上げしてたら、気づくとレベルが90を超えてしまってました。

どうも、暇なときはBDFF、掌くるみです。


ジョブの枠も残すところ二つになりました。多分あの2人のジョブで終わりなのだろうと思いますが、
RPGはある程度レベリングしてからじゃないと進めない主義なので、時間はもうちょっとかかりそうです。
ただ、結構ストレスフリーでポンポン上がるから、ダルくなることもなくていいです。
そして、ノルエンデも結構復興して、もうちょっとで全施設レベル10になりそうです。
終わりが見えてきた感があります。



このゲームが終わったら、僕は一体何をすればいいんだろう。
そう思う程度にのめり込めるゲームです。思い出補正もあるでしょうが、まぁ、FF5が好きだった人はハマるんじゃないでしょうか。ジョブシステムはやっぱりいいですね。



このFFのノリでオンラインゲームが出た時が、僕の人生の終わりでしょう。



でしょう。







そういや、PSO2、次のアップデートでまた新しいのが出るそうな。PAとか、武器とか。


是非ともテクターに愛の手を差し伸べて欲しいもんです。


では。









こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。
[ 2012/10/18 15:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ブレイブリーデフォルト

現在発売日に買ってきたブレイブリーデフォルトを進めています。

現在3章まで行きましたが、中々面白い。


以下、微妙に話しのネタバレ含んでいるので注意を







こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。

[ 2012/10/16 00:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

炎のANGEL

皆さん、マイルームはいじってますか?

僕は結構重点を置いてます。ジュークボックスの曲目も増えてきてますしね。


そこで、これ





過去のPSOプレイヤーなら分かると思うのですが、この曲をもう一度ミュージックディスクで欲しいんですよね。


思いますよね?


あと、最近の高校生とかにはわからないかもしれないけど






この曲も是非ね。



どうですか、皆さん。







こちらをクリックしていただけると、当人とても喜びます。
どうか、清き一票を。
[ 2012/08/05 18:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


