
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルルルルルルル

2ヶ月ぶりくらいですね。

お久しぶりです。掌くるみです。



最近は原稿で忙しい中、今日(昨日)はルーミアの日でしたね。





ru-rin.jpg

間に合いました(迫真)
[ 2013/04/08 00:28 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

今年も残すところあとわずかですね

残すところもあとわずかですよ。


僕はガキ使観ながら過ごそうと思います。




そして今年最後、辰年最後の日なので、このお方で今年の最後を迎えようと思います。






辰年なので、衣玖さんです。



では、皆様、良いお年を。








そして僕はここでコメントレス!!
[ 2012/12/31 22:32 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

久方ぶりの世紀末

泣けと言われて


僕は





これを描きました。


久方ぶりにこういうの描いて




今年はこれ以上なく満足です。




来年も、よろしくお願いします。
[ 2012/12/29 22:40 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

メリィクリスマス

仕事でそれどころじゃねぇよってばぁ!!!


何が聖なるクリスマスだ!!!

性なるクリスマスだろうがよぉ!!!




・・・幸せに///





そんなこんなで間に合わなかった





一応クリスマス絵で書いたんですが




間に合わなくてですね。





呪いか?





そしてここでコメントレス!!!
[ 2012/12/26 01:29 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

おっほおほっほほ・・・ほげぇ・・・

今年の終わりがやってくる。

終わりがやってくるんです。


その前にクリスマスが来ます。


人が大勢死んでしまう・・・

そんな季節にどうもお久しぶりです、掌くるみです。




最近はゲームをせずにちまちまたらたら絵でも書いてました。






小鈴リベンジです。






年末年始用に何かもう2つ位書きたいんですが



誰がいいですかね?
[ 2012/12/17 18:30 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


