
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はわわぁ 

どうも、またまたお久しぶりです。
近頃は『俺タワー』というゲームに忙しくてですね。


DMMのアカウントさえあれば皆様でもすぐできる楽しいゲームですよ。

クラムシェル完成


このような子もいるんで、ファンタジー系土木RPGがしたい人は是非に




そしてコメント返信へ
[ 2014/11/23 11:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いらっしゃぁい

何年ぶりだよ





と言われる方もいらっしゃると思いますが、驚かないでください。

たった一年しか経っていませんよ。





たった





色々あったなぁって





東京さ来たり







そしてコメントを今更ながら全部返します。

PS,まことに申し訳ないのですが、アイコンでのメッセージにはどう返せばいいのか分からないので、
割愛させていただきますます。


[ 2014/07/28 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ルルルルルルルル

2ヶ月ぶりくらいですね。

お久しぶりです。掌くるみです。



最近は原稿で忙しい中、今日(昨日)はルーミアの日でしたね。





ru-rin.jpg

間に合いました(迫真)
[ 2013/04/08 00:28 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

デモンゲイズ

ここ最近ずっとバイトと余った少しの時間でデモンゲイズをプレイしています。

ちなみに本編クリアはとっくにしているのですが





ハクスラ系はこっからが始まりですよね





エクスペリエンスは素晴らしいゲームを生み出してくれた・・・キャラクターも愛着が湧けるし、愛着湧いたキャラは・・・まぁ・・・うん・・・




エクスペリエンスのゲームはそれこそチームムラマサのウィザードリィエクスの時からずっと買ってはいますが

今作はまぁ、その中でも上位に入る素晴らしい出来でした。

個人的一位は円卓の生徒で、2位がデモンゲイズですね。



買ってみようと思ってる方、どうです?

おすすめゲームですよ。デモンゲイズ。
[ 2013/02/13 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

欲望もレベル上げればラーメン大好き小池さん

最近の作業BGMはシャ乱QとTMRevolutionのくるみです。

お久しぶりです。


もうお久しぶりって何回言っただろう。



新年明けて早3週間経ちましたが、変わらずバイト戦士です。

それこそ46時中もあります・・・が、私は元気です。


それに今年は福岡から晴れて東京へと就職が決まり旅立つことになりました。




東京都に染まれるだろうか。




むしろ染めよう。






そう、そして今回はコメントレス!

結構遅れて申し訳ないです
[ 2013/01/22 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

掌くるみ

Author:掌くるみ
こんばんわ。あなたの欲の友人、掌くるみです。

現在PSO2。5鯖「ラグズ」にて「朱火」のキャラネームにて活動しています。
僕と一緒にどうですか。リサも一緒に連れて。





バナー




web拍手


スカイプID
kurumi456

メールアドレス
kurumi123㊥live.jp

㊥を@に変えてお送り下さい。
絵のネタ、雑談、リク等、自由にどうぞ。

スカウター
検索フォーム


